スポンサーサイト


作品展めぐり



銀座界隈で開催中の作品展に行ってきました。
もちろん弾丸日帰りで。


『カリグラフィーデザイン展~小田原 真喜子の世界~』
 優雅でいて凛とした雰囲気の作品は お人柄を彷彿させられました。
 タイミングが合わず、お目にかかれず残念でした。
 来場記念のポストカードが嬉しい! 

『日本カリグラフィースクール作品展』
 作品集を購入しましたが、やはり実際に見ると全然違いますね。
 いろいろ参考になる作品が多く、刺激を受けました。

『かげびょうし 山崎 曜 作品展』
 もっと自由に!手で作る本と箱に掲載されている作品が展示されていました。
 丁寧な作りで「さすが!」と感動です。

◆『文字の風景 吉田修一(英修)個展』
 色や背景によって印象が変わる文字を見る事ができました。


他にも1DAYレッスンを楽しんできましたが、
こちらのレポはまた後日。

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

