Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ



久々にいろいろ道具持参で飛行機に乗りました。
行きは何のチェックもなかった搭乗手続きの荷物検査ですが
帰りは引っかかっちゃったんですよね、道具が。

「お荷物の中にみたいなものが入ってませんか?」と。

…か・た・な…?
ぇっ? ぇぇぇぇーーー;;;


カッターは入れてないはずだし…何が刀に見えたのだろう…と
荷物を開けたところ、↑の『メノウ棒』のことだと判明。
まあ確かに形だけ見るとソレに見えなくもない…

使用目的を伝えると無事通過しました。


が、しかし!私に刀って…ハマりすぎですから(苦笑)


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

