ハリー・ポッター展



移動の電車の中で知った会期延長のハリー・ポッター展。
当日券が購入できたので行ってきました。

皆さんが衣装や小道具に純粋に感動されている横で
私は肖像画や小道具に書かれている文字に釘づけ。
『なるほど、こういうフローリッシュも有りなのねー』とか
『うーん、この文字はちょっと惜しい…』とか。
…映画をほとんど観てないもので…スミマセン。

鑑賞途中で思わず声をあげてしまったのが
貴婦人と一角獣展で観た《我が唯一の望み》のレプリカが展示に使われていたこと。
ただいま大阪で開催中なんですよね、貴婦人と一角獣展
素敵な音声ガイダンスが脳裏に甦り、また観に行きたくなりました(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts