素晴しきかな、優美な展示会



嶝野家具さんで開催中のHappy Celebrationに行ってきました。

N女史のお教室の皆さんの作品が本当に素晴らしく、
おひとりおひとりに制作の秘話を伺いたいくらい!

テーマのある展示は ともすればワンパターンになりがちなのに
それぞれの感性がうまく表現されたものが集い
アトリエ・ヴィゼの優美な世界がそこにありました。


画像は本日のワークショップでN女史に教えてもらったケーキカードスタンドです。
何がすごいってほとんどの資材が100均の商品!
もうね、N女史は100均のスーパーアドバイザー(非公認)
肩書きにしてもいいんじゃないかしら?
材料を吟味する際に「え、コレも100均?」と聞いてしまうものばかりで
ちょいと軽ーく作るつもりが ご一緒したN女史の生徒さんと二人で
テンションがあがってデコる、デコる!(笑)
これでもかっ!とパーツを使ってこのようにてんこ盛りです;;;
これでワンコインって!!! …スミマセン、N女史。


会場ではいろんなケーキカードスタンドも飾られてますよ。
近郊でまだ観に行かれてない方はぜひ行ってみてください。
きっとこんなお祝いをしてあげたい!って気持ちになるはず!
展示は今月21日までなのでお急ぎくださいね!


実はこの春ご結婚されたN女史のお嬢様のウェディングアイテムも
展示されているので 幸せオーラのおすそ分けもありますよ^^
関連記事

Comment

yumi #-

あらあら(^_^)/ 
素敵なご紹介を有難うございますm(__)m
さすがのRワールドのケーキ型カードスタンドは
しっかりiphoneの中に保存させて頂きましたv-221

2013/07/14 (Sun) 10:59 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆yumi さん

本当に素晴しい作品の数々で 素敵な空間でした。
そして毎度の準備と気配りに敬服いたしますー。
私には無理(笑)

カードスタンド、気づけばあんなことに;;;
パーツ使いまくってすみませーん;;;

2013/07/14 (Sun) 20:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts