わかってるよぉーーー(泣)

癒されます

今 受講生の出展作品をそれぞれアドバイスしたりしてるんですが。。。そろそろ自分のも手掛けないとマズいなーと思うんですよね。モチベーションとかなんとか言う前にせめて書く書体でも決めないと! 気持ちだけはあるので机に向かってましたところ。。。。


ん?

何か視線感じる。。。。。

み。。見てる?

ぁ。目が合った。。。
見、見てた????

P6042088.jpg

あれ?見てたわけじゃないのかな?すぐに違う方向に顔を向けた。気のせいかーーーーーー。じゃ 詩集の続きでも見ようかな。。。 んーでもかったるいなー、なんかやっぱりモチベーションあがんないしーーー。

ん????

見てるよね。。

あーーーー やっぱこっち見てるじゃん! ぐぅちん どしたのん? 撫でて欲しいのん???

飽きた?

ありゃ。かわいいなー。。その仕草♪ お耳がたれーーーんって下がってるよ♪ かーいいから、写真いっぱい撮ろう! 一緒に遊ぼう!! 制作はまた今度 モチベーションが上がった時に一気にやっちゃうからっ♪

ねー♪ そんなかわいい顔見たら 仕事なんてやってられなーーーーーーいっ♪
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ









(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ってか見下ろされてる!

見、見下ろされてるっっ!! 
しかもめっちゃ迫力あるやんっっ!



・・・(゚_゚i)タラー・・



ちゃ、ちゃんと制作始めます。。。ご、ごめんなさい。。。
コワいから。。。背後からそんなに見下ろさないでぇ~ ・゚・(ノД`;)・゚・



現場監督 コワすっ!
関連記事

Comment

しずく #-

スイッチが入らない私もうろうろしております。。
作品を形にしてきます!とT先生に宣言しているんですけど。。
明日教室なのに・・。
私の場合、パソコンについ向かってしまう。。
さて!作品の世界に身を置きます!

2009/06/08 (Mon) 14:26 | URL | 編集 | 返信
ぱん #mQop/nM.

最後の画像すごい迫力(笑)

2009/06/08 (Mon) 17:44 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆しずくさん

焦らなくても大丈夫ですよー。
T先生との会話の中で 形が見えてくるかもしれませんし^^

2009/06/09 (Tue) 00:10 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ぱんちゃん

ぅん。BGMは極道シリーズでいけそうでしょ。

2009/06/09 (Tue) 00:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts