スポンサーサイト


Happy Celebration

img100.jpg

アトリエViser × La Table du Savoir-Faire × 嶝野家具
Happy Celebration 2013.6.27(木)〜7/21(日)
10:00〜19:00(水曜休)
http://www.touno-kagu.jp


伊予市の嶝野家具さんにて サマーウェディング&キッズバースデイのパーティースタイルを演出した展示会が開催されます。

ウェディングといえば…そう!カリグラフィーの腕の見せどころですね。
N女史のお教室の生徒さん達もジョイント展示されているとのことで、きっとカリグラフィーやクラフトでエレガントで華やかな世界観を表現されていることだろうと私も拝見する日を楽しみにしています。

N女史主催のNANCHATTE CAFEやテーブルコーディネイトのミニ講座、アロマ講座などのイベントも日時限定で開催されるとのこと、ぜひこの機会に覗いてみてはいかがでしょう?
きっと優雅な気持ちになれるはず!


私もこのイベントにお誘いをいただいたのですが、6/29は所用のため参加できず…その代わりに私の作ったクラフトカードが代理出席し販売してもらうことになってます(笑)

関連記事

Comment

yumi #-

ご紹介、ありがとうございます!
カリグラフィーの作品展って 思って来てくださった方を ある意味見事に裏切る(笑) 素敵な展示をみてください~
委託販売ガンバリます♪

2013/06/28 (Fri) 00:03 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆yumi さん

毎シーズンお疲れ様です。
今回もきっと「魅せるカリグラフィー」なのでしょうね^^ 楽しみです^^

委託は頑張らなくていいので、出席確認程度でお願いします(笑)
(次は革モノとか…あり…デスカ?←そんなに革も持ってるのか!なんてツッコミはなしで…)

2013/06/28 (Fri) 05:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

