Welcome to my blog

リエ

リエ



【手芸(しゅげい、英: Crafts)とは、個人的に行う裁縫、刺繍、編み物などの創作活動をいう。】
Wikipediaより抜粋引用→


いろんな意味で疑問が残る文書が届きました。
果たして私がしていることは手芸なのか…と。


やっぱり自由でありたいと思う今日この頃。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
グライセン  

おはようございます~
ごぶさた!
時々、一気に覗いてます~
楽しい作品ですよ、いつも。色々できてすごいな~と関心!
手芸だろうが、関係なくない?
楽しめば、人も喜んでもらえれば、それで十分!
今までのリエさんで活動して欲しいな~
私、完全書道以降で毎日精進してます。
5月、中欧5ヶ国に一人参加で一般ツァーに参加!楽しんできました。
ここ10年の間は1年1回海外を見に行ってきます~
来年はルーマニア、ブルガリア予定。
HPで写真公開してます、エキシビションで・・・

2013/05/29 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆グライセン さん

ご無沙汰しています。
パワフルに活動なさってるんですね^^
エキシビション 後ほどゆっくりじっくり拝見させていただきます。

グライセンさんの
>手芸だろうが、関係なくない?
>楽しめば、人も喜んでもらえれば、それで十分!

このお言葉で ふっと気持ちが軽ーくなりました。
ホントですね、私が楽しんでいればそれでOKですね♪
ありがとうございます。

2013/05/30 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply