ちょっとつぶやいてみる。

幻想的な景色

私の1日のうち一番思考が冴えるのが実はコノ時間、夜中2時前後、そして全ての思考能力、身体能力が急速に低下するのが夜8時から3時間。なのでよく、その3時間は仮眠してることが多いです、うっかり机でうたた寝とか、お嬢のベッドにもぐりこんで彼女が眠る時間になるまで仮住まい(笑)させてもらうとか。。。

今夜は自室でソファの座面に頭を乗っけて床に座り込んで寝ていたもよう。あぁぁーーソファ生地の織り痕がしっかり頬に残ってる! 新陳代謝がねえ、年々悪くなってるのよ。朝まで残ってたらどうしよう。。この頬のデルタ地帯(泣)


さて。↑の写真。まさか木の下方に【○○鉄工所】と壁面に書かれた工場が写ってるとは思えないでしょう。。コレも空港連絡バスの車窓から見た景色です。こんなに幻想的なのにねぇ。。。。。。。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts