Welcome to my blog

リエ

リエ



縫わないトートバッグを3つ作りました。
来週末のイベントに出品するのですが、そのテーマが「オトナ可愛い」。

オトナの年齢でありながら、そこに可愛いを持ち合わせてないせいか、いざ作る段になって「オトナ可愛いってどんなのっ?!」と悩み始めて時間がかかることといったら…;;; 自分の中にないイメージを生み出すってちょっと大変。
オトナ=本革の持ち手、可愛い=仏製タッセル と無理矢理こじつけております。

納品直前に思いついて作ったタグ(右下)が1番私らしい(苦笑)



関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply