たまには文字なしレッスンも。



「文字抜きでカード作りたい!」という生徒さんのリクエストレッスンをしました。

リクエストは受けたもののカードって非常にカテゴリが幅広い。
POP-UPもあればレタープレスを使うということもできるし…何がいいんでしょーと悩み、
当日本人に「どんなの作りたいんでしょ?」と聞く始末…(苦笑)

リクエストはいつでもOKなので、
【コレを作りたい】とそのものを指定していただけるとありがたいです。
私が作ってるモノは誰でもできることばかりで特別教えるようなこともなく
「こんなの作ってみない?」などというクリエイティブな提案ができないのですよ。

ただ…まあ生徒さんはよくご存知ですが、我が家には大抵のクラフトツールはあります。
「あの道具って使ってみたいけど、この辺じゃ売ってないしー」
なんてものがあれば一度聞いてみてくださいな。
もしかしたら持っているかもしれませんよ…、
私が存在を忘れているだけで(苦笑)


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts