Welcome to my blog

リエ

リエ



スターマムブリッジさんで素敵な壁紙を見つけたのでバッグを作ってみました。
もちろん縫わないバッグです^^

ビニールバッグの中身を色違いの壁紙にしてみるとこんな感じ。
   ↓



壁紙はとっても折りやすくてビックリ。
お店の方のオススメで 接着にはピットのりを使ったのですが
壁紙ってボンドじゃなくてもくっつくんですねー。


このビニールバッグの存在もスターマムブリッジさんで教えていただきました。
もしかして在庫はないかも…ということでしたが、
販売しているお店を見つけたので購入。
持ち手は手芸通販ショップのセールで何色かGETして
使う壁紙のカラーに合わせて変更できます。


革で手縫いしながらゆっくりじっくり作るのも好きですが
折り紙のようにすぐにできる縫わないバッグも手軽さも楽しいのです。

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply