Welcome to my blog

リエ

リエ

N女史プロデュースの洋書のクリスマスに行ってきました。

N女史の生徒さんの作品は、嶝野家具さんの家具とラターブル・ドゥ・サボアフェールさんのテーブルコーディネイトとコラボ展示されていて、その魅力あるディスプレイに改めて彼女のセンスを実感しました。セレクトされた小物も素晴らしく、カリグラフィーしている人もしてない人もぜひ足を運んで観ていただきたい空間になっています。一言で云えば、暮らしの中で魅せるカリグラフィー!

ぁ、そうそう、、、その素晴らしい作品の中にN女史らしいモノがひとつ含まれておりますー。いわゆる、ツッコミどころなので、皆さんにも気付いて欲しい~(笑)


空間鑑賞を堪能した後、店内を廻ると これまた琴線に触れる雑貨が満載でして、セール中でうっかりイロイロ買って帰ってしまった私。買い物している途中にシロクマのぬいぐるみを小脇に抱えていると「拉致ってる風に見える」と言われたなんて全然気にしてませんよ…ええ、全然…orz


さて、大凡私のキャラクターに似合わないシロクマのぬいぐるみを何故抱えていたかというと…只今開催中のサラサ・ヴィレッジさんでの作品展でディスプレイに使おうかなと思ったからなのですが、ふと昔テディベアを作っていたことを思い出しまして…。

例えばこんなのとか↓


眠ってるコで、上から見るとこんな感じでゆる~く寝そべってます。




意外に可愛いものも作るんですよ、ワタシσ^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply