Welcome to my blog

リエ

リエ

Twitterのビーグル飼い仲間さんたちと一緒にビーグルTwitterコスプレ写真集(略してBTC)なるものを作りました。


BTC.jpg


みなさん”うちの子愛”がハンパないものですから いろいろ工夫されていてとても可愛い子達ばかりです。↑の画像からギャラリーに飛べます。うちのぐぅさんも私の手編みセーターで登場しております、よかったらご覧ください。(←親バカ)

写真集編集は発案の@_kinako さん、表紙のイラストはイラストレーターの @kametsuru0530 ちゃん、4コマ漫画は @marineumi さんと技持ちのビーグル仲間なのです。そして…私はわんこ全員のお名前を書きました。人間っぽい行動をするビーグルたちに合わせてちょっと愛嬌のある雰囲気の文字にしております。

iPadやiPhoneに電子書籍として持ち歩けるし、ちゃんとフォトブックとして紙媒体にもできるのでとっても嬉しい!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ティアラ  
No title

コスプレ(?)は もちろんですが
肉球がいいですね~  

2012/10/23 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ティアラさん

にくきぅ いいですよねー!
みんなそれぞれ違うからホント可愛くて^^

2012/10/24 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply