とっておきの英文フレーズ1200


とっておきの英文フレーズ1200 (ブティックムックno.976)とっておきの英文フレーズ1200 (ブティックムックno.976)
(2011/11/18)
不明

商品詳細を見る


たくさんの対訳本を持っているのにも拘らず、またつい買ってしまいました。

作品にしたいというよりも純粋に言葉が好きなんだと思います、私。特に先人達の言葉って 時代は違うのに今の自分にも共感できるものがあって…。

この中には7カ国の世界のことわざがその国の言語と英語そして日本語訳があり、ことわざにその国柄が見えるようでそういう楽しみもありました。

美しい文字で心のこもった言葉が書けるようになるともっと素敵!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts