お気に入りノート



文房具の中でも ノート類にはこだわりがある私。
よく使うのは方眼タイプで ちょっとした作図にも便利。文庫サイズのものはネタ帳としていつもバッグの中に入っています。

↑のノートは ドットタイプで私的には白紙よりもラインが取りやすく、方眼よりも自由に使えるのではないかと一番のお気に入り。

今日はこのノートでケルトノットを復習中。ケルトノット…生徒さんからリクエストがあったのですー。



といっても あまり複雑なものは描いたことがなく、引き出しの底も浅いので、まずはシンプルな基本の形から復習を。


で、久々に描いてると どんどん楽しくなるんですよね、ケルトノット。
ちゃんと作品にしたいのでがんばろー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts