

こんなモノまで持っていたとは…。



探し物をしていて こんなモノ(↑)を見つけました。

何かというと…刺繍糸の見本帳

【そもそも刺繍なんてしないのに なぜウチにあるの?】と
自分でも疑問だったのですが、ふと思い出しました、
ニードルパンチをしていた頃に買ったことを。

*ニードルパンチって何?って思ったアナタ*
《ニードルパンチ カントリー》でググると参考記事がでますよ。



もうかれこれ10年以上も前の話なのですが
この頃から道具だけは揃えていたようです;;;;
どうりで いろいろ在庫があるわけだ(T T)
でも…刺繍糸でタッセルを作る時には
使う色が早く決まりそうでよかった(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

