Welcome to my blog

リエ

リエ



今月初めに 以前カルチャーに通ってらした生徒さんから突然連絡があり、
2週間後にせまったお嬢様の結婚披露宴のウェディングボードの
リクエストレッスンをしました。


数年ぶりに道具を出してきたという彼女でしたが
当時きちんと基礎ができていたので
何度か練習するうちに以前の勘が戻ってきたようです。


急な依頼でなかなかお互いの都合がつかなくて
わずか1回だけのレッスンだったのにも拘らず
仕上がった作品はブランクを感じさせないくらいお見事で^^

披露宴当日 お母様の書かれたウェディングボードの横で
にこやかにしている花嫁姿のお嬢様の写真を送っていただき
その幸せな空間の演出に少しお手伝いできたことを心より嬉しく思いました。


Yさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
来春にはご子息のウェディングボードですね。
今度はゆっくり制作を楽しみましょう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply