スポンサーサイト


装飾の世界の入り口をチラリ。

飛行機から見た空
:: 飛行機から見た上空 ::

行ってきました、大阪セミナー。「この時期に行くのか!」(新型インフルエンザの流行が;;;;;)と家族の冷ややかな視線をも振り切り、恒例の強行日帰りの旅。セミナーのテーマ【装飾模様への入り口】もさることなら、何よりも敬愛してやまないA先生の講座ですから!何があっても外せないのだっ!!もうほぼ先生に逢いに行っているといっても過言ではない…(笑)穏やかな声の丁寧な解説に聞き惚れ、素晴らしい制作見本に見惚れ、気分はハートマーク全開。。。(オイオイ)

装飾模様の世界の入り口をチラリと覗いてみて やっぱり装飾の世界って好きだなあと実感中。講座内でやった作品は残念ながら未完なので 内容を忘れないうちにきちんと書き直してみようと思います。先生と約束したしね。


さて。
この空は行きの飛行機の中から撮影したもの。飛行機雲がいい感じでしょw


関連記事

Comment

natsu #-

大阪はそんな危険地帯でないですので
とご家族にご伝言して下さいませ。
セミナーなりお買い物なり、いつもと変わらず、
楽しんで頂きたいです。


2009/06/01 (Mon) 10:23 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆natsuさん

そうですよね。過剰反応しすぎだなと思います。
こっちでまだ罹患者がでてないので
一号になるな。。みたいな空気があるんですよ(苦笑

そしていつも以上に楽しんで来た一日でしたよ(笑

2009/06/02 (Tue) 07:09 | URL | 編集 | 返信
ぱん #mQop/nM.

飛行機の中から空を見るの好き
ここんところ飛行機乗ってないけどね(ノд-。)

2009/06/03 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ぱんちゃん

うんうん、飛行機から見るのっていいよね。
いつも窓際坐ってるよ、私。

2009/06/04 (Thu) 08:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

