Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ



怒濤の3日間でした、ええ、作品制作で。
まあ怒濤になったのは自業自得なんですけどもね。

今回書きたいと思っていたテーマは3つ、
【決意】と【蝶】と【数字】

全て書いたのですが 結局諸事情で【蝶】に。
久々に青の作品に仕上げました。
ここ最近、紫、黒、赤、茶の4色ばかりだったので私的には新鮮。


ちなみに…画像は見送ったテーマ【決意】の下書き。
こちらはどこからどう見ても私らしい作品になるはず。
もうひとつのテーマ【数字】とともに仕上げて
この冬 お披露目する予定です。


さて…今度はそちらの準備を本格的に始めましょうか。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

