ささやかなこだわり



作品制作中です、ええ…来週出展締切の(苦笑)

制作にはいつも何かこだわりがありまして。
たとえば…詩の中に花が出てきたら その花をイメージする色で書いたり、
美しい文字を書くのがカリグラフィーなのだから
文字が主役になるレイアウトを心がけるとか…。

それ故に 煮詰まってしまうことも多々あるのですが、
今回もとあることにこだわっております。

ささやかだけど私にとっては譲れないナニカ
観てくださる方に伝わりますように…。






画像:先日作ったパーチメントクラフトの習作。
4本針のみを使った作品、シンプルだけどとってもカワイイ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしていただけると励みになります^^

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts