Welcome to my blog

リエ

リエ



22日〜24日開催したカルチャービュッフェ in SALLASA VILLAGE cafe
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お話があって最初の構成から携わってきましたが
いざ終わってみると反省点がたくさんありすぎて…(苦笑)

樹脂アクセのWSに参加していただいたN女史の生徒さんたちが
楽しそうに制作していたことがとても嬉しかったです。
別日(8/7)にも樹脂アクセのWSをすることになりましたので
またご案内いたしますね。

そして、祝儀袋のWSに参加されたSALLASAオーナーさん、
ペーパーで作る薔薇をお教えしたのですが 
さすが飲み込みが早く、そして完成した作品が上の画像の左下。
見本よりもずっとずっとグレードアップした装飾で素晴らしい!
私も勉強になりましたー。参考にさせてくださいね♪


SALLASAのオーナー様、講師の皆様、お疲れさまでした。

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply