スポンサーサイト


進化しました、革タグ



ただの革タグじゃ面白くない…私が(笑)
というわけで…裏面にスマホ用液晶クリーナーをつけました。

お嬢Aにも送りつける予定。しっかりイニシャルも書いたしw


ちなみにお嬢Bもこのタグのスイーツバージョンがいるというので
「電気ペンでイニシャル書いてあげよーかー?w」と提案してみたところ
「好きやねぇ…イニシャル書くの。」と冷ややかな反応が;;;

うーーん、好きというよりは仕事だから つい絡めたくなるんですけど〜

ひゅるる〜んと隙間風を感じた私デス;;;





ブログランキング・にほんブログ村へ←それでもメゲない私にぜひポチッと^^
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

