昨日の…+カリグラフィー



いろいろ脱線しているように見えても
きっちり本業は絡めますよw

革にケマージュして革タグを作ったのが昨日。
空いているスペースを何か有効活用できないかと
じーっと見ていて閃きましたの。

「そうだ!電気ペンで文字書けばいいんじゃないかw」


というわけで昨日の革に試し書きしてみましたところ
意外やとってもいい感じに書けるのですよ。
なにせ電気ペンってば どんな革にでもOKというわけではなく
革の加工の種類を選ぶので 試す時はちょっとドキドキでしたが。


さて…こうなるとですね〜
昨日の大量のスイーツ革タグも無駄になりませんよー。
楽しくって勢いでたくさん作っちゃいましたけど
あのように可愛い柄は私には使えませんもん(苦笑)



革の端切に 抜き型、平ヤットコにニッパー、そして電気ペン
これを作る為の道具は一式整っておりました、我が家。
道具オタクでよかった…と思う今日この頃デスw




ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったらポチッと^^

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts