Welcome to my blog

リエ

リエ


デモンストレーションで書いた作品とか、ボツになった作品とか
封筒にして使っています、まさにオリジナル。
使う時は相手が「なんじゃこりゃ?」と思っても気にしない強さが必要です;;

ただ絵具で書いた文字をそのままでは先方の手が汚れちゃうので
蝋引き加工してみたり、トレーシングペーパーを上に重ねてみたり。



今回のは裏面にも文字を書いてました。それも上下逆にw


私的には ↑が1番のこだわりだったりします。
白いインクの蝶、画像は目立たせる為に明度落としてますが、
白い背景なので気付かれない可能性大(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへぽちっとしてもらえると励みになります!
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply