ケマージュが楽しい!



N女史のご好意により 'ケマージュ’体験しました。
ペーパーナプキンを使って布などにデコるのですが、
作業工程が手軽でホント楽しい!


裏側はN女史のアドバイスによりパーツを切り抜いて貼りました。



こちらはスペースもあるので 後日ちょっと手を加えようと思います。
素材もわけていただきましたしね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ←「また新しい事始めたのね…」と呆れたアナタもポチッと^^
関連記事

Comment

ダンテル #l1HEP1fU

私も…

リエ先生
いつもお世話になります。
私も最近時々ケマージュもどき作ってます♪トール溶剤ののシーラーも代用できるようです。
貯め込んでいたペーパーナプキンが減っていきます(^O^)/
それにしても素敵な柄ですね!!好みですー
カリグラフィーなど添えられるのかしら・・たくさんお持ちのパーツとか・・
材料の目減らしが私も今後の課題です(笑)
また額装レッスンなどよろしくお願いします☆

2012/06/21 (Thu) 10:27 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ダンテル さん

こちらこそお世話になっております。

トールの溶剤でもOKなんですねー。
何種類か残っているので試してみます。
ダンテルさんのお持ちのペーパーナプキンの柄もきっと素敵でしょうねー^^
今回の空いてるところには カリグラフィーする予定です。

私も同様 在庫減らしが課題です…。ほんとキケンですもの、在庫が。

額装レッスン またご案内いたしますね。

2012/06/22 (Fri) 01:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts