Welcome to my blog

リエ

リエ



好きな文字の形って変わるのかもしれません。
最近はちょっとコロンとしたスタイルを好んで書いています。

画像の文字はラフ書きでまだまだ調整が必要なので
もっと書き込まないといけませんが
それもまた楽しい時間です。



:::::::::::::::::


余談ですが…。
ぼちぼちとブログの再構築を始めています。
本棚にあふれている書籍の断捨離をかねてレビューをまとめながら
不要な本は、マーケットプレイスに出そうかなと思いまして。
増え過ぎたクラフトグッズも見直ししていく予定です。
そのうちまた蚤の市しようかな…。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへぽちっとしてもらえると励みになります!
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply