Welcome to my blog

リエ

リエ



祝儀袋ワークショップの皆さんの作品です。
同じパーツを目の前にして作業しているのに
やっぱり仕上がりはそれぞれ違います。
ワークショップの後、参加者の数人がご一緒に
おすすめのえひめ洋紙さんに行かれたそうです。
アトモスなどのニュアンスのある紙も
画材屋さんなどで買うよりもずっとリーズナブルに購入できます。

そして、本日は番外編も。


リクエストによりレース編みの手ほどきをしました。
といっても、趣味程度の腕前なので
主な編み目記号とかの説明がほとんどでしたが。




こうやってどんどん守備範囲が広くなっていくわけですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとしてくださると…励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply