Welcome to my blog

リエ

リエ

もう何屋さんかわからない状態です、これだけあると。


少しずつ消化していく予定。
例えばこんな風に↓


しかし…ただジョイントしただけでは何か物足りません。
SALLASA VILLAGE cafeさんでWS中のこざいく屋さんにご相談してみたら…

こんな風にバージョンアップ!



やっぱり餅は餅屋だなと実感しました。



はて…私の本業は…なに?!





ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとしてくださると…励みになります^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
桜♪  
芸達者なのは・・・

昔から知ってるよ~(笑)
まだまだ隠してる技をいっぱいお持ちで…
桜んちにも。材料はあるんだけど、
リエちゃんほどセンスが。。。
(o_ _)o良くないのよ。
このイヤリング、付けると
心休まる音がしそうね(o^^o)♪

2012/06/07 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆桜ちゃん

あー…昔からの変遷 ご存知ですものねー(笑)
桜ちゃんみたいにエレガントなのは私無理なの;;;;

貝とメタルの触れる音が涼しげです^^

2012/06/07 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply