スポンサーサイト


マーブル色鉛筆

コヒノールのマーブル色鉛筆。

先日東京で購入してきたもののひとつです。
モノラインの文字を書く時にマーブルになるのって面白いかなーと思いまして。

この色鉛筆の中ってこうなってます。
  ↓

ちょっとドイツ的な色合い…。
不思議ですよね…これが綺麗なマーブルになって書けるのですから。


さて。
どうして私はこの断面を撮影することができたのでしょう…。



実はこうなってるんです。
  ↓

いざ使おうと紙袋から出してみると…ものの見事な真っ二つでしたの…(泣)
なぜ折れたのだろう…



いやまあ書くのに支障はないんですけどね。ちょっと短いだけで。
むしろ2本になったことでダブルラインもマーブルで書けるし(違)


amazonでも取り扱いがあるようです。
送料かかっちゃうのがネックですが、周辺の文房具屋にない時は
密林でお買い物するのもアリかもしれませんねー。



【KOH-I-NOOR/コヒノール】 マーブル色鉛筆【KOH-I-NOOR/コヒノール】 マーブル色鉛筆
()
KOH-I-NOOR

商品詳細を見る






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←その「ポチッとな」が励みになります!
関連記事

Comment

yumi #-

笑っちゃう~

やっぱりひっかるものが同じなんだ(笑)
私の行きつけの文房具屋で先日ゲットしたものが もしやの同じもの?
あとでメールで画像送ってみるね(^_^;)

2012/06/05 (Tue) 00:10 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆yumiさん

写メ見て 私も吹きましたともっ!!
なんてタイミングでしょうw

行きつけの文房具屋ってもしやあの○○ヤさんですかっ?!
ラインナップがあなどれませんよね、あのお店。
ぜひこちらでも出店していただきたいものです。

2012/06/05 (Tue) 04:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

