トーキョーレポ ~姫に逢う!~


トーキョーでの最終日、ツイビー(twitter+Beagle)仲間のまこりんとプリンちゃん、そしてtomoさんと遊びました。

プリンちゃんってね、有名なビーグル犬です。
CMにも出てるし、アンビリーバボーにも出てるし。
縄跳び、スケボー、玉乗りなどできちゃうスゴ技の子なのですー。
youtubeに動画がたくさんアップされてるのでどうぞー→(crick!)
ずっとtwitterで交流があったものの、なかなか逢うチャンスもなく…。
やっと念願かなったというわけです。

待ち合わせの場所はtearoom Beagleさん。
とってもお利口さんな バジルちゃん(↓)がお迎えしてくれますー^^


まこりんが来るまで tomoさんと楽しくおしゃべり^^
って…ええと、tomoさんもお初でしたよね;;;
なんだかtwitterでいつもお話してると…初めてって気がしなくてー(笑)

そうこうしているうちにまこりんと姫登場!…って その状況はww


プ、プ、プリンちゃん…?!

このショットはなんだか辛そうに見えるけど
普通にしれーっと中に収まっててすごい可愛かったのですよ。
ぁ、まこりん 見切れてる…ごめんね;;;;;

まこりんとも初顔合わせなのに…やっぱり初めてって気がしない(笑)
動画でまこりんの姿も見てるからでしょうか…もはや芸能人と同じレベル?

おやつでプリンちゃんと仲良くなる作戦遂行中の図
  ↓
prin-hime.jpg(撮影:まこりん)

この後、「お手」ならぬ「足!」をやってもらいました♪→動画参照

おやつで大人しくなっちゃうなんて、やっぱりビーグルらしくてちょっと安心。
だって、プリン姫 いろんな芸できちゃうんですもん。
おやつなんか見向きもしないのかと思って~。

ランチの後 代々木公園に移動。
この日 アメブロのビーグルオフがあったらしく、
ドッグランにはワラワラとビーグル犬がいて それはもうパラダイス!
ここでもリバーママさんと初顔合わせのご挨拶。

ゆっくりお話したいとこでしたが、なにぶんにもこの日は愛媛に帰る日。
時間も迫ってるのでまこりん達と移動してプリンちゃんの芸披露してもらいました。

移動はプリンちゃんのスケボーで。
DSC_2557.jpg(撮影:tomoさん)
自分でスケボーを動かしているプリンちゃんを見て、
公園内にいる人々はもう驚きの声ですよー。

DSC_2594.jpg(撮影:tomoさん)
真剣白刃取りもさせてもらいました^^
か、可愛いすぎる!!!

DSC_2601.jpg(撮影:tomoさん)
まこりんと玉乗りするプリンちゃん…と撮影必死な私。 

ホントすごいですよねー。
たまたまその場に居合わせた人達もみんなビデオ廻してましたもの。
いろんな芸の練習をしている頃から知っているので
私も感慨深いものがありました。

そして後になって気付いたこと…

しゃちほこ 見てないっ!

縄跳び見てないっっ!!

キャッチボール……


…残念…。



でもとっても楽しかった!!
まこりん、tomoさん、時間を作ってくれてありがとうございました^^



そして猛烈に松山にいるうちのワンコ達に逢いたくなった私…。




::::::::::::::::::::::


このレポ、わんこブログの方にアップしようと思ったのですが
久々のアメブロは使い切れず、こちらにしました。
カリグラフィー関係じゃなくてすみません;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ←でもポチッとしてくださると…励みになります^^
関連記事

Comment

tomo #-

No title

バッグに入っての登場、衝撃的でしたよね。(笑)
私も初めて見たときはエッ!って思いました。
もう少し時間があったらよかったですねー!
せめてあと30分でも。
シャチホコ??

2012/06/02 (Sat) 23:26 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆tomoさん

ほんと衝撃的だった!!!
でもあの涼しげな姫の表情が余計に笑いを誘うよね。
あと30分あったら違ったね。。

しゃちほこ わかった~?

2012/06/03 (Sun) 04:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts