Calligraphy 掛け軸展 のお知らせ。

kakejiku.jpg

N女史の生徒さんによる【Calligraphy 掛け軸展】が
愛媛県今治市のコンテックスタオルガーデンにて開催中です。

多才な生徒さんたちによるワンコインWSも企画されているとのこと、
ぜひ皆様お足運びくださいませ。
日程詳細につきましてはN女史のブログをご参照ください。→


私は今日伺ったのですが、それぞれ表情の違う作品を拝見でき
とても楽しめました。
個性ある作品に導いたN女史の指導力と
丁寧に仕上げられた皆さんの努力が素晴らしいと思います。
これは次回の作品展も期待大ですね!>N女史w




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←その「ポチッとな」が励みになります!
関連記事

Comment

 #-

ありがとうございますm(__)m

作品展へのご来場に加え 少々照れくさいようなご紹介をありがとうございます♪
T女史も含め ともに歩んでいる同志の存在がどれだけ励みになることか・・・
普段はオチャラケ(?)な私たちですが
この場を借りて普段はなかなか言えないありがとうを言わせてください(^_^)v

2012/05/30 (Wed) 20:25 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆N女史さまw

素直な感想ですから^^

いつも思う事ですが、
【カリグラフィーを暮らしで楽しむ】を生徒さんたちに伝えてらっしゃるので
皆さんの作品が生き生きしてますよね。
まだまだ認知度の低いこの地での普及に尽力されていて
N女史の活動は素晴らしいものだと思います。


今後のますますのご活躍を楽しみにしていますーー^^

2012/05/30 (Wed) 21:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts