

ご当地フォルムカード vol.2



今度のフォルムカードは ミッチェルのスクロールペンを使ってちょっと遊んでいます。
大好きなゴシサイズ・ド・イタリック体でキャピタルをアレンジ。
画像はネガ反転しているのでわかりづらいですが、
4つのBのうち一文字だけ水筆で両サイドの色をボディに滲ませてるのです。

一面に宛先、切手、風景印と盛りだくさんでレイアウトが悩みどころ。
紙面が限られるってホント大変! でも楽しいのですよ。

今回も「みかん」でしたが…当地愛媛には他にも「道後温泉」「坊ちゃん列車」「牛鬼」などがありますヨ。愛媛カード欲しい!と思われる方、ぜひ交換に名乗り出てくださいねー^^
ちなみに…前回は「あまおう」今回は「りんご」とフルーツ交換をしました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ←ポチッとしてくださると管理人大喜びです^^
関連記事

Comment

グライセン #-

ごぶさた~
ご存知かと思いますが・・・・エルメス23日に虹の橋を渡りました。あらためて、カリグラフィーを捨ててはいけないよ・・・・ってエルに教えて貰えたの。
これからは、路線増やして楽しいカードなども作ってみたいと思ってます。今はまっているのが、羊毛フェルト・・・・人形チクチク・・・・がんばります~!

2012/04/05 (Thu) 07:17 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

エルメスちゃん、寂しくなりましたね。
ちょうど娘たちの進学でばたばたしていて知らず、ごめんなさい。

哀しみはすぐに癒えるものではないでしょうけど
何かを作る事もきっと心を癒してくれると信じています。
これからのご活躍を楽しみにしていますね。

2012/04/06 (Fri) 22:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

