額装ワークショップレポ(3/6)

今日は少し奥行きのある額装をしていただきました。もちろん場所はSALLASA VILLAGE cafeさんで。

いつも素敵なカードをご持参されるTさんのマット↓


ポップアップカードの背景をマットと同じ紙になさっていて何とも質感のある仕上がりです。
額は同席されていたIさんがご持参したものだったのですが、どうやらTさん、その額に一目惚れしたようでいつの間にか譲渡交渉されていました(笑)
理想の額に出逢えてよかったですねー、Tさん^^


こちらはパステル作家のIさんの作品↓


春の訪れを予感させる素敵な作品にぴったりの優しいマットに仕上がりました。
途中、ちょっとしたアクシデントがありましたが これもご自身のカッター使いを見直すいいきっかけになったのではないでしょうか。多少の失敗は大丈夫!失敗なんてなかったように仕上げるコツの引き出しはけっこうありますから、私(笑)


そして…お楽しみスイーツ♪


いつも美味しいサラサパンがフレンチトーストに変身。しっとりとしみ込んだ卵液がまろやかな口当たりでストロベリーアイスとの相性もばっちりでした。サラサさんの盛りつけは本当に勉強になります^^

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts