

3月のワークショップのお知らせ

私事ですが少し早い春の訪れで 落ち着きのない生活を送っておりまして…このままだと3月のワークショップのお知らせを忘れてしまいそうなので、日程と内容のみ先に告知しますね。

『額装WS 多角形+紙額装』
◆日時: 3/6(火)10:00~13:30
◆場所: SALLASA VILLAGE cafe
多角形の製図とカット、そして紙を使ってオリジナル額を作ります。紙額装ができると作品に合う額がなくても自分で作れるから便利です。
参考作品(右側)
なんかワンパターンになってきた?



『樹脂アクセサリーにカリグラフィー WS』
◆日時: 3/13(火)10:00~12:30
    3/17(土)12:30~15:00 
◆場所: SALLASA VILLEGE cafe
生徒さんから要望の多かった樹脂アクセサリー作り。バッグハンガーやペンダントトップなど完成作品はいろいろです。(但し バッグハンガーは限定4個(丸2個、ハート2個)しかありませんのでご希望の方は早めにお申し込みいただいて取置きをご依頼ください)
参考画像
エコです、エコ。
初アクセ!

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

