スポンサーサイト


額装ワークショップレポ


今日は額装ワークショップでした。
ご自身のパステル作品だったり、素敵な立体ポストカードだったり。
ご持参のカードを拝見させていただくのも私の楽しみです。

今回はカッター使いの正確さが重要ポイント。
お二人ともスジェ(中のカード)の魅力を引き立たせる素晴らしい仕上がりでしたね。


そしてワークショップ終了後はお楽しみスイーツ^^


今日もとっても美味しくいただきました♪


次回の額装ワークショップは3月6日(火)です。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

