Welcome to my blog

リエ

リエ

君の横顔

先週それぞれの教室を欠席されたKさんとOさんの振替レッスン。お二人は通常レッスンの会場は違うのですが以前にも振替で顔合わせしたことがあるので「お久しぶり!」の挨拶でスタート。先日私が作った日傘が気になったOさんは別日で日傘レッスンをしてほしいとのことでまた後日日程調整する予定デス。

そういえば先日の夜間組も『日傘作りたい!』と言ってましたっけ。でも彼女達は『先生が縫って~!私たち書くだけで♪』…。ぇーーっ!!ぃゃ、そりゃアナタ甘いですよ。。。私、お針子さんじゃないんですから(苦笑) そして夜間メンバーはかるーーく私に却下されたのは言う迄もなくw

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply