スポンサーサイト


ゆく年くる年


:: なんて素敵な贈り物! ::

2011年も残すところ後2日。ようやく年賀状の投函が済んだ私…今月初旬に体調を崩してからまだちょっと引きずっているため、いつもにも増してバタバタな年末を迎えております。年明け早々にはCT検査が控えてまして、気分的にもちょっとテンション下がり気味かも。そして今日明日はお節作りに追われると思うので、少し早いですが、歳の瀬のご挨拶を。

今年は…大変な年でしたね。自然の残酷さに「今を生きている」のではなく「今を生かされている」のだと 自分の中で意識が変わった年でもあります。


自分を大切に、家族を大切に、出逢いを大切に。


私と出逢ってくれてありがとう。


2012年、皆様の心をほんわかと温かくする出来事がひとつでも多くありますように。






よいお年をお迎えください。
関連記事

Comment

Little Happy #-

リエさん、今年もブログで楽しくお話させていただきありがとうございました!
リエさんの創作活動にたくさん刺激をもらいました。
家族や出逢いを大切に、、、同感です!
1日1日大事に過ごしたいですね。
新しい年がリエさん、ご家族にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます!
よいお年をお迎えください!

2011/12/31 (Sat) 16:17 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆Little Happyさん

こちらこそ、美味しい情報から素敵な作品まで楽しませていただいてます。
Little Happyさんとご家族の皆様にとっても 笑顔あふれる楽しい1年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 21:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

