Welcome to my blog

リエ

リエ

先日書店でチラ見して、即購入した本が2冊。

1冊目はこちら↓

かんたんカルトナージュに刺繍をアレンジ―初めてでもできる! (セレクトBOOKS)かんたんカルトナージュに刺繍をアレンジ―初めてでもできる! (セレクトBOOKS)
(2011/12/14)
よこた 圭子

商品詳細を見る


即買いした理由のひとつに、使われてる布がとても好みのものばかりだったということと、この中に掲載されている作品の中でどうしても作りたいものがあるのです。材料もほぼ在庫しているので近々作ってみますねー。


で、もう1冊は…

立体切り紙カード (レディブティックシリーズno.3331)立体切り紙カード (レディブティックシリーズno.3331)
(2011/11/18)
中沢 圭子

商品詳細を見る


立体カードジャンルの本は既に他の作家さんのものでいくつか持っているのですが、掲載されている中に一目惚れした作品がありまして…。こちらも近日作ってみます。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
グライセン  

何でもすぐ挑戦するリエさん・・・・凄いな~
昨日超有名作家さん(分野は言えない・・・・わかっちゃうから・・・・)とお話しできる機会があって今迷っていることについてアドバイス頂いてきました。カリグラフィー続けられそうです・・・・雲が少し晴れました~
悩んだ分だけ、進歩するチャンスかも!
リエさん、見習って~挑戦する姿勢を・・・・

2011/12/22 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆グライセンさん

雲が晴れて良かったですね!
やはり才能のある方とお話するのはいいですよねー。

何でも挑戦っていうよりは…やりたがりなだけです…私(苦笑)

2011/12/23 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply