アニマルなiPadケースが完成。



製図からいろいろ試行錯誤していたiPadケースが完成しました。この時期なのでアニマルな毛ものをワンポイントに使っています。USBやボリュームボタンなどの穴もちゃんと開けていますよ。



中を開くとこんな感じ。ちょっとした書類と名刺が挟めるポケットをつけました。レンズやホームボタンの穴を正確に抜くために微調整を何度したことか…;;;



手書きに必須のタッチペンは本体の収納補助の革に挿しています。


ケースそのものをきちんと閉じるために作ったベルトがどうみてもシッポみたいだったので、先生をモデルに記念撮影w 「にゃぁ~♪」って聞こえそうでしょw 

iphone_20111209165206.jpg
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts