やっぱり楽しいカリグラフィー♪



SALLASAさんのご好意によりクリスマスバージョンのカリグラフィー作品を店内で飾っていただけることになりました。

が、しかし…今日の松山の気温は20℃。この暖かさのせいかどうもクリスマス気分にはなれなくて いつもにも増して制作が亀の歩み(苦笑)ですが 少しずつ額作品を持ち込み中。画像の作品も近日持参する予定でして…私の作品ではあるけれど、優しいSALLASAさんのお店の雰囲気を壊さないような制作を心がけています。だってねぇ…私色を全面に出すと 黒と紫になるんですもの。


でもこの制作が楽しくて仕方がないのですよ。さて、今日はこれから何を書きましょうかね。



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts