Welcome to my blog

リエ

リエ

『リエさん、オトコだから。』と革教室の先生に言われる私です、こんばんはー。どうやら物事の考え方が男性的らしく『道具オタク』とも呼ばれております…。まあ確かに道具は好きなんですが、オタクというほど詳しくはないのに何故でしょう…。そんな私、今日お逢いした方がお持ちだったニコンのデジイチ(たぶん…D80)のシャッター音に思わず聞き入ってしまいました。私の持っている渦中なオリンパスのソレより好きな音でツボでしたよw


『今日も美味しいスイーツをごちそうさまです、SALLASAさん♪』

さて、タイトルの遅ればせながらGETしたものは…iPad2でございます。SBがキャンペーン中だったことと ハッキリとした使用目的ができたので購入に踏み切りました、64GB。その目的とは…数あるカリグラフィーの書体テキストを取り込んでデータとして持ち歩こうかと思いまして…。そうするとね、テキストを何冊も持ち歩かなくていいし、ピンチアウトして拡大したものを見る事もできますしね。こうやってどんどん私の林檎グッズが増えていくのですw
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
グライセン  

すごいな~
メカに強いって羨ましい~
ING展行ってきました・・・素晴らしかった!
来週はクボタ・・・へ行けたらと・・・・体力無いからな~

2011/11/26 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆グライセンさん

いいえ、メカに強いわけではないんですよー。
何となく好きなのでやっていけるといった感じですから。

iNG展、私は図録で堪能させていただいております。
そちらでは作品展が目白押しで羨ましい限りです。
動き過ぎてお疲れがでませんように~

2011/11/27 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply