Welcome to my blog

リエ

リエ

SALLASA VILLAGE cafeさんの定休日にもカリグラフィー教室をやっています。先日はクリスマスカードを作成するためのお楽しみアイテムとして「すくろーどペン」なるものを持参してみました。で、簡単に使い方を説明したところ…オーナーでもあり生徒さんでもあるSALLASAさんが嬉々として描かれたのが↓の作品。



ツ、ツバメが描けてる! クリスマスツリーも!! うーん…ここまでさらりと描いてしまうとは! 道具も使い手次第で可能性が広がるものなんだとつくづく思いました。



カフェはお休みですけど、SALLASAさんお手製のスイーツはいただけるのですよ。この日は サツマイモとリンゴのヨーグルトケーキ♪ 甘すぎず本当に絶妙な美味しさです^^


そうそう…SALLASAさんのご好意により、ちょこっとカードなど販売しております。↓は新作のミニカード。クリスマスを意識してアルファベットでツリーを書きましたが、どこにもクリスマス絡みの文言が入ってません(笑) 中に白い紙を挟んでますのでメッセージを書く事もできますよ。贈り物に添えるカードとしていかがでしょ?
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply