Welcome to my blog

リエ

リエ

先月のレッスンの後、Sさんから「クリスマスもの作りたーい!カルトナージュで♪とリクエストされました。伺った瞬間は「ぇ?カリグラフィーじゃないのっ?」と我が耳を疑ったのですが、リクエストされると断れない気弱な私(ココについてのツッコミはなしで!)は 「では何か考えておきますねー♪」とお返事しちゃいました;;;

で、今回作っていただいたのは こちら(↓)


タッセル付きブレードのせいで、何だか…『できるかな』のゴン太くんにも見えるなんてことは…ゴニョゴニョ;;;

貼りづらい生地に悪銭苦闘しながらも作業しています…。(↓)


完成したものの、接着部分のボンドがきちんと乾いてないので フラットで写真撮影。


終了後 皆さんでホットチャイを飲んでいたところ… SALLASAさんから出来立てのチョコレートケーキを差し入れいただきました♪ 


ほんわか温かくてフォンダンショコラのような味わいでしたよ♪ SALLASAさん、ありがとうございます^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply