Welcome to my blog

リエ

リエ

SALLASA Villege cafeさんにてリクエストワークショップをしました。


第一弾はクリスマスカード。
ギルディングにもトライしていただいたのですが、サイズの状況が悪く上手く箔が貼れず、準備不手際のお詫びを兼ねて急遽文字は私がその場で書きました。

お二人のカードはコチラ↓



よくよく考えると、この日はカリグラフィーの生徒さん。ご本人達に今習得中の書体を書いてもらえばよかった…と完成後のティータイムでプチ反省をしていた私;;; だって本当はこの時間…カリグラフィーレッスンの時間なんですもの(; ;)

この後にも別のクラフトのリクエストレッスン予定なので その前にワンブレイクのティータイム。


黒豆の甘納豆入り抹茶シフォンが美味しいーーー♪ 添えられたダージリン独特の芳醇な香りがスイーツのお味を一層引き立ててくれます^^  

このカルチャークラスのスイーツ、月に5、6回いただいていますけど…一度も同じメニューになったことがないんですよ。SALLASAさん、すごいわぁ♪ 
カルチャーのスイーツはSALLASAさんのブログでもチェックすることができますよー。今日のおやつはなぁに?とブログチェックしてみてはいかが?
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply