Welcome to my blog

リエ

リエ

iphone_20111112005033.jpg

先日作ったパスケース、持ち手にちょっと一言 電気ペンで書いてます。
それもカリグラフィーでもなんでもなく ふつーに落書きのように(笑)



裏側には 大好きなボルドーの馬革でポケットをつけました。
何のためかというと…空旅の搭乗手続きの時にお財布からANAカードをいちいち出すのが面倒なので 機内に入るまではココにインしておこうかと。

急に思い立ったので適当に余り革をカットしたのですが、完成してみるとなんとなく形がビスチェっぽいような気がして…一人で「せくすぃーかしらんw」とパスケースを前にモジモジしている私;;;; 
ええ、作った本人はビスチェなんて絶対着用できない体型ですけど…ソレガナニカ?


::::

久々に東京アンティークのスタンプを買いました。思えば…2年近く買ってなかったかも…。いろいろスタンプしていてあることを思いついたので只今作業中です。

というわけで…↓はチラ見せw
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply