そろそろ「KEMONO」の季節です。



関東や関西に行くと使うのがSuicaやPiTaPaのカード。普段はこの手のカードは使わないものですからカード入れも必要なかったんですが、やっぱり向こうでは便利ですもんねー。しばらく大阪に通うこともあって 新たにカード入れを作ってみました。私にしては珍しくバーミリオンカラー。革教室の先生によると、今は明るい色ですが、経年変化するらしく使い込めばボルドーのようになるそうなw ふふふん…色変化が楽しみです。




そして…↑は2ヶ月ほど前に丸く抜いていたアニマルな革をピアスとペンダントトップにしてみました。そろそろ肌寒くなってきて…『毛もの』の季節ですものねー。『ケモノ』とか『獣』なんて表現することもできるけど…(苦笑)
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts