おすすめネットショップ

『私って地味ですから…』という一言を 『絶対ないっ!』と革教室の助手のHさんに一蹴されました…。普段あまりハッキリと言わない彼のいつになく素早い断言ぶりに唖然とした私です…orz

:::::::::
FaceBookでお知り合いになった方のネットショップがあまりにも素敵なのでご紹介をば。


glicine

glicine :: http://www.zakka-my-life.com/

当地松山にて経営されているのですが、ラインナップがね、もう私のツボに直球ストライクでして…。

まず!ルビナートのガラスペンの取扱いがあるんですよ! エルバンの商品はけっこうあちこちのお店でも取扱いがありますが、ルビナートは少なくて…こちらでは時折 デパートで開催されるイタリアフェアで少し見かけるぐらいでしょうか。まあ銀座の伊東屋さんに行けば現物も見れますけど、なかなかねぇ;;; 先日オーナーさんにお逢いした際に何種類かのガラスペンを見せていただきまして…そのフォルムの美しさに物欲が溢れ出しそうでした、アブナい、アブナい(苦笑)


そうそう! 今なら巷のネットショップではSOLDOUTになっているmtの2011クリスマスマステ(早口言葉みたい…)の取扱いがされていますよー!それも10%引きで!買いそびれていた私は早速購入させていただきました。


ふふふ…そしてお気づきの方はいらっしゃいますでしょうか…。クリスマス品の商品画像のバックには 先日のワークショップのクリスマスカード作品が飾られてるのです♪ こういうのって嬉しいですね^^

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts