Welcome to my blog

リエ

リエ



パーチメントクラフトのクリスマスカードです。中紙の色が違うこともありますが、金と白のインクの配置が違うので近くで見ると印象が少し違います。文字はカッパープレート体。このパーチメントクラフトで使うインクが どの画材よりも書きやすいからお気に入り♪
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Little Happy  

素敵なカードですね!
ブルーが好きなので、すごく惹かれます。
文字がツリーと雰囲気すごく合っていて素敵です。
台紙のブルーのペーパーもグラデーションがかっているんでしょうか、いいですね~!

2011/10/27 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Little Happyさん

ありがとうございます。
ブルーの方が私も好きです。
中紙はpergamanoのサテン生地っぽいベラムです。
この紙がエレガントで大好きなのですよ。

2011/10/28 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply