Welcome to my blog

リエ

リエ



昨日 文化祭だったお嬢、バザー販売でかわいい布のブックカバーを見つけたそうな。一緒に廻っていたお友達は買ったらしいのですが、彼女は『ここで買わなくても作れる人がうちにはいるぞw』と思ったらしく。今朝になってその経緯を話すとともに「このサイズのブックカバーふたつ欲しいのー。作れるよねー?」と赤本1冊差し出してきました。

ちょうどハギレ布もあるし…と例の如く縫わないシリーズで作りましたよ。一応しおりもいるかなーとリボンの先にはタッセルを作った余りの革をつけてます。当然、電気ペンも試しますよ、私♪ 残念ながら上のパッチワーク柄に使ったラム革には電気ペンの効果がでませんでしたけど、下のトルソー柄に使った牛革にはね、それなりに焦げたのでイニシャルを。電気ペン使いながらも、『アルファベットの小ちゃい刻印、欲しいかも…』と思ったり…w


ただいま外出中の彼女…このブックカバーでOK出してくれるんでしょーか…。却下されたら私が使ってもいいんだけど、ちょっとねー、柄がねー、可愛すぎてねー…似合わないよね、私には…orz
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply