スポンサーサイト


5/13 自宅教室

Books!

新しい書体に挑戦のSさん。まずはガイドシートを自分で作ってもらって、ストロークと小文字のポイントを説明。シアワセのお手伝いの作品制作となるのですが、きっとご自身の趣味からしてもこの書体はツボなのでは???また今迄とは違った彼女らしい作品を見れそうで私も楽しみです。

そうそう。彼女にはGWに手に入れたばかりの私のイチオシおすすめツールを今日紹介したんですが、近いうちにこのブログでも紹介しましょうーー。彼女を含め欲しくなる人がきっとたくさんいるであろう優れものデス。
関連記事

Comment

tiara #ZeGLz96.

きっと・・・

いちおしツールってなぁにv-16
きっと私は釣れちゃうよね(笑)

コメントを書いてる場合じゃないんだけど・・v-431

2009/05/13 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

◆tiaraさん

ぶっ! 私もコメント返ししている場合じゃ全くないんですが…ね。
なにせ1日から全然進歩なしですから…orz

ツールは たぶん現物見なくても釣れる気がしますよ(笑)
そしてきっと~tiaraさんちのあの人もこの人もみーんな釣れそうよ(クスクス

2009/05/13 (Wed) 22:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

